配布しているチラシを公開します

積水ハウスの考える市谷山伏町計画について、近隣の方々がどのようにかんじているか、配布されているチラシを公開することで、その考え方を多くの方々に知っていただきたいと考えています。

区長視察?
区長視察クリックすると配布チラシ全文が閲覧できます。本格的に行政が確認作業に入ったようです。積水ハウスの計画するワンルームマンション事業について、その計画が新宿区、そして市谷という地域発展のためになるのかをじっくりと調べていただきたいと期待しています。
第2回チラシ 区長視察クリックすると配布チラシ全文が閲覧できます。市谷山伏町の住環境を守る会では、積極的にこの問題を地域にお住まいの方々、地域におつとめの方々に知っていただきたいと考え、現在の市谷山伏町1-2の建築計画について、どのように考えているかをチラシとして配布しています。
第1回チラシ 区長視察クリックすると配布チラシ全文が閲覧できます。6月10日の説明会に向けて配布したチラシです。私たちの考えをまとめたチラシとなります。

動画リンク

漏洩シーン 9月9日説明会(拾いもの)


ダイジェスト版 8月26日説明会(拾いもの)


イントロ部分 7月22日説明会(拾いもの)


ダイジェスト 7月8日説明会(拾いもの)


第6回説明会(拾いもの)


第5回説明会(拾いもの)


第4回説明会(拾いもの)


第3回説明会(拾いもの)


第2回説明会(拾いもの)


■当サイトについて

当サイトはリンクフリーです。お問い合わせは以下のアドレスまで。スパム防止をしています。「@」を英文小文字で置き換えて送付ねがいます。 158875cho@gmail.com

inserted by FC2 system